--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

04.02

新しい公園で大フィーバー(≧▽≦)

今日は気持ちのよいお天気だったので、
近所に新しく出来た公園に行って来ました。




遊び応えありそ~な大型遊具がドドーン!
こんな公園を待っていたっ(≧▽≦)


RENは大興奮で(;゚∀゚)=3 ヒー!
遊具という遊具を、隅から隅まで渡り歩いて
遊んでました。


特にお気に入りがこのすべり台。




長っ( ̄□ ̄;)!!


滑っては上りの繰り返しエンドレスで、
100往復くらいしたかもしんない・・・。



もちろんSHUさんも見逃しはしませんよ(-_☆)


ウンショウンショとパパの手を引いて
頂上まで登り・・・






一発目から一人で急降下!
  早っ! ブレーキしろよ~Σ( ̄□ ̄;;;)!!







こりゃ、春休み中は、足繁く通うことになりそうです。
RENは放し飼いにしときゃいいんで楽なんだけど
SHUは一緒に付いて歩かなくちゃいけないのよね~。ツカレルー


この春、
母さんはダイエットに成功しそうな予感です(;´Д`)



… DATA ……………………
公園名不明MAP
所在◇山形市成沢西(ヨークベニマル成沢店うら)
◇トイレ・水飲み場あり


山形県:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
