--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.04

西成沢公園のお山でソリ遊び♪

雪がわんさか降ったので、西成沢公園にソリ滑りに行ってきました♪

わざわざスキー場まで車を走らせなくても、
近場にこんな山があってくれてほんと幸せっ(ノ´∀`*)
レンさんは犬のように転がり回って遊んでました。

一方のシュウさんは、まだ上手に遊べないからか
スグに飽きらかしてしまいました。
まだ2歳じゃ、しょうがないか……。

レンも2歳くらいのときは、スキー場につれて行っても
寒いから帰りたいとすぐにグズってしまったものだった
けど、今はしつこく、しつこく、さらにしつこく、
「いいかげんにしろーーっ」と、怒鳴りたくなるくらい
永遠と雪にまみれてるほどなので、

きっとシュウさんももう少し大きくなったら
兄ちゃんとソリを片手に山の斜面を何十往復もして
遊ぶようになることでしょう。


ステキだわ~(ノ´∀`*)


でもそうなると待ってる方は相当の防寒をして
望まないと、体がガチガチに凍りそうだね~。
ああ、覚悟しとかないと……(^_^;)






育児:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.02

恥ずかしいから~←だって(^_^;)

FOMAに替えたので動画を撮ってみますた。

カメラを向けられるとなんか恥ずかしいみたい(笑)

まぁ、こんなもんかな。

あんまり面白くないけど、試しにアップしてみます。









また面白いのが撮れたら随時アップしま~す。

育児:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
