--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.17

飯森山公園

お引っ越しの作業も一段落しました。

この1ヵ月ほどは引っ越しのゴタゴタで子どもたちをほったらかし状態だったので、ちょっと風が強かったのだけど、車で10分ほど走ったところにある飯森山公園へ遊びに連れて行ってみました。

新しい公園なんだね~。整備が行き届いていて気持ちがいい~(^_^)
大きな池にはカモや白鳥が水面をスイスイとすべっていました。
レンさん&シュウさんは久々の大きな公園に大興奮! 「あっちがスゴイぞー!」みたいな勢いで遊歩道をどんどん走って行ってしまうので追いつくのに難儀しました(^_^;)


丘の上の大型遊具がいっぱいある場所で1時間ほど遊びました。




長~いローラーすべり台を滑り下りると、
ターザンロープやアスレチックなどの楽しい遊具がい~っぱい♪




シュウさんはお兄ちゃんに付いて、ロープ梯子をわたったり、高いところにもグングン上っていっちゃうのだ。たくましいのはいいのだけど、見ているほうは落っこちやしないかとヒヤヒヤハラハラです(^_^;)




レンさんはターザンロープに初挑戦!
ビビリで今まで出来なかったターザンロープ、本日無事にクリアできました。ちなみにシュウさんはもう普通に乗って遊んでます(笑)



帰り道では「楽しかった~!また絶対こようねっ!」と何度も念を押されちゃいました。へいへい、何度でも連れて行きましょう(^_^)

庄内地方:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
