--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.24

綱引き大会

昨日は幼稚園の綱引き大会でした。

土曜日は園行事、学校行事、町内会行事が
交互隔週間隔で入って来ますなぁ・・・(^_^;)ふぅ



20070623.jpg


ヨイショ!ヨイショ!
年少さんの綱引きはかわいいもんだぁ~。

SHUさんのクラスは2回とも勝利し、
ぴょんぴょん跳ねて喜んでました。

ずいぶん力強く引っ張ってたもんなー。
がんばりました、よかったね(^_^)




で、この綱引き大会、
実はメインは親なのでは・・・?

と疑いたくなるほど、
親の部がすこぶるエキサイティングでした。


まあね、綱持たされちゃうとね、
あとはもうおっきし引っ張るしかないもんねー。


そんなわけで、
今日は全身が筋肉痛です_| ̄|○





育児:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
