--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.30

遊佐町の公園でパットゴルフ

毎日暑いというのに、ウチの男衆、
遊佐の公園にパットゴルフに出掛けていきました。

この炎天下の中、2時間くらいやってたそうです。

ウヘー、よくやるー。
あたしにはムリだわ(;´▽`lllA``




20070721-1.jpg

おお、なかなかいいスイングじゃないですかー( ̄w ̄)



20070721-2.jpg

一丁前に木槌担いでますなー♪



20070721-3.jpg

でもって、スイングも豪快っ(爆笑)




SHUさん情報によると、兄ちゃんのボールが池ポチャしたらしいです。
公園管理の方、申し訳ございませんでしたm(__)m

庄内地方:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.30

光ヶ丘のアスレチック

光ヶ丘のアスレチックは意外にハードです。

子供用だろ?と思ってナメてたら、母、全クリ出来ず_| ̄|○

っていうか子らの方がスイスイ行けてたので、母が子供以下なのかも。



20070624-2.jpg

兄ちゃん堂々の貫禄で、
1つ抜かして全て制覇!!




20070624-1.jpg

さすがおサルの申し子、
兄に負けてませんでした!


庄内地方:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
