--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.15

ゆうちょ銀行のロボコン

20080415.jpg


石巻って面白いねー。
いろんなところに石丿森キャラが潜んでいるのです!

ゆうちょ銀行石巻局の窓にいたロボコンと記念写真♪

宮城県:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.12

Kスタ宮城で楽天応援♪

20080412.jpg


おおっ、バズーカーや~!

ミニバイクでヨロヨロと走ってきて
クルクル回りながらポワポワンと煙を吐いたりしてました。

あまりにもアヤシイ動き。

遠巻きで見てる子が多いなか、ウチの次男は
終止こんな感じでした。もっと廻そうとしてます。やめてー!(^_^;)



この日もマー君が投げました♪
完投勝利\(´▽`)/やったねー♪

宮城県:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.11

入園式(2回目っ~!)

20080411.jpg


見てっ、この凛々しいお姿(ノ´∀`*)
今日はSHUさん2回目の入園式でした。

制服なんて金掛かってイヤだなぁ~とか思ってたけど
着せてみるとやっぱウレシイものですね~。制服姿カワイイしー♪

マンモス幼稚園の入園式ということで、
SHUがどこら辺に座って何をしているのか
全く見えず、ビデオにも撮れずに終了しました。
(この分じゃ運動会とか場所取り必死だろーなー(汗))

本人曰く「ちゃんと座ってお話し聞いてた」とのこと。
2回目はバッチリいい子ちゃんでいれたみたいです(^_^)


明日から毎日お弁当&送り迎えだなー。
母もがんばらなくちゃですぅー。

育児:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
