--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.23

懐かしの酒田~

夏休みの最後は懐かしの酒田へ♪

「この夏一番の想い出は酒田だな」とRENさんが言ったほど、
サイコウに楽しい2日間でした。

ディズニーランドにも優るお友だちとの時間。
やっぱそうでなきゃねぇ~。
いや~、なにより、なにより( ´∀`)



20080823-1.jpg
満光園名物、朝食サービス餅つき風景。
3度の飯より餅が好きな、イマドキの子どもにしては
珍しい好みを持つ兄弟にとって、大満足の酒田&温泉旅行になりました。


庄内地方:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.13

仙台市天文台

20080813-1.jpg

仙台市天文台は夏休み真っ直中だったせいなのか
すげー人で、お目当てのプラネタリュームは見られず・・・_| ̄|○

でも展示コーナーだけでも
わざわざ石巻が来た甲斐があったカモ。

いや、あったかなー・・・(´▽`;)

実家があるからまだ救われたな。


宇宙大好きRENさんは、興味シンシンで見まわってましたが、
SHUさんにはまだ早いよねぇ。

早く帰ろうと泣かれて、母、どっぷり疲れました。

しかしプラネタリュームはぜひ見たかったなー。
今度は早起きして行ってみようかな。

宮城県:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.05

東京ディズニーリゾート

20080805-2.jpg

ついに行って来たじょ!

8/5 東京ディズニーランド
RENさん&SHUさん、スターツアーズやスプラッシュマウンテン
などの絶叫系も難無くクリア! 男前やねぇ~( ´∀`)


20080805-3.jpg
待ち時間、長っ_| ̄|○
文句タラタラ。でも順番待ちもちゃんと出来ましたよ。






20080805-4.jpg

8/6 東京ディズニーシー
暑かったよなー(´▽`;)
チップ&デイルのクールサービスはマジで命の恩人だったっす。



20080805-6.jpg
こうでもしないとやってらんねー。




20080807.jpg

8/7お台場
お台場冒険王はマジで金返してーっ!
レインボーブリッジの夜景を楽しみながら食べた
焼肉は本当に素晴らしく美味かったぞー(´▽`)




未分類:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.03

岩井崎

20080705-1.jpg


ごっつぁんです。
岩井崎っす。

波が凪いでいたんでしょうか、潮吹きはショボショボでした。




20080705-2.jpg


でも、岩渡りを楽しんだので良しとしよう。
こういうスリリングな場所が大好きな兄弟なんです(^_^)



宮城県:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
