--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.06

鶴岡 大山公園

20071015132734.jpg

善宝寺で鯉&カメちゃんにエサをやったあと、
キャッチボールでもしようと、近くにあった大山公園に立ち寄る。




20071015132747.jpg

しかしここの公園、キャッチボールをするような広い敷地はなく、
遊歩道をウォーキングしたりするのにピッタリな公園らしい・・・。

急な坂道ばかりが続くうえ、
森の中に通じる細道があちこちに枝分かれしており
全部歩こうと思ったらけっこうハードかも~(^_^;)




20071006-2.jpg

こんな枯れ井門も発見♪
「こうやって水を汲むんだよ~」と
どこから聞いてきたのかRENさんはSHUさんに
ハンドルの漕ぎ方をレクチャー。

「はやく~、オレにも貸してよ~~」
またケンカが始まりそうな予感は的中・・・(^_^;)

庄内地方:  トラックバック(-)  コメント(-) 

