--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.07

男鹿水族館 GAO

20071007-1.jpg

男鹿の水族館がこんなに立派になってねぇ~(ノ´∀`*)
今から5年くらい前に、確かまだヨチヨチ歩きのRENさん
と一緒に来たときぶり。






20071015132918.jpg

この珊瑚の水槽はめちゃキレイだったわぁ(ノ´∀`*)
竜宮城って、きっとこんなんだろうなぁ~。






20071015132928.jpg

コワイ物知らずのSHUさんでも、少し後込みしたナゾの生物。
恐る恐るニギニギしてました(^_^)

母 「それ、どんな感じ?」
SHU「ムチムチしてる」

そうか、ナマコはムチムチかぁ~(´▽`;)

秋田県:  トラックバック(-)  コメント(-) 

