--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.28

20071111-1.jpg


11月1日は増田町にある玉簾の滝に行って来ました。

夏にはライトアップもしてたらしいです。
その時に行けばよかったなー。
風がビュービュー吹いててめちゃめちゃ寒かったですー。

紅葉のほうも今年はイマイチと聞いていましたが、その通り、
赤や黄色が少なくて、山は茶色でした_| ̄|○










20071111-2.jpg


おおおっ!
でも滝はスゴイ迫力っ!
滝壺ギリギリまで行って、霧に打たれて大満足の子らでした(笑)

庄内地方:  トラックバック(-)  コメント(-) 

