--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.04

シージェッター海斗・石丿森漫画館でヒーローたちと!

20080504-1.jpg

シージェッター海斗!←だっけ(^_^;)?
石巻のご当地ヒーローらしいです!

石丿森漫画館に行ったら、海斗のショーをやっていました。
海斗はジェットボートに乗って闘うんだよ! 
悪役がザブザフと北上川に落ちてました! 寒いのに大変だぁ( ´∀`)


さすが仮面ライダーの生みの親・石丿森章太郎の故郷!
仮面ライダーも来てるし!
でもチビッコたちの人気は今一つか?
海斗の行列の横っちょで、なんかもてあましぎみ(笑)

あたしらの仮面ライダーっていったらこっちなんだよ。
あまりノリ気でないSHUさんを引っぱって行って
強引にツーショット!! やったー、仮面ライダーと撮ったどー!!!

20080504-2.jpg




で、コチラはどなた?
響ですよね?
20080504-3.jpg




すごいなぁ~。
1日で3人のヒーローと写真撮っちゃったよ~♪
と、大満足の吉田家でしたが、帰りに寄ったジャスコで
またしてもヒーローショーに遭遇!!


20080504-4.jpg

ゲキレットやねー♪
最後だったので、ゲキレットお疲れぎみかな?
ポーズ忘れて、普通に赤ちゃん抱っこになってるやん(笑)

いや~、すごい1日でしたわ~( ̄w ̄)



宮城県:  トラックバック(-)  コメント(-) 

