--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.13

仙台市天文台

20080813-1.jpg

仙台市天文台は夏休み真っ直中だったせいなのか
すげー人で、お目当てのプラネタリュームは見られず・・・_| ̄|○

でも展示コーナーだけでも
わざわざ石巻が来た甲斐があったカモ。

いや、あったかなー・・・(´▽`;)

実家があるからまだ救われたな。


宇宙大好きRENさんは、興味シンシンで見まわってましたが、
SHUさんにはまだ早いよねぇ。

早く帰ろうと泣かれて、母、どっぷり疲れました。

しかしプラネタリュームはぜひ見たかったなー。
今度は早起きして行ってみようかな。
スポンサーサイト

宮城県:  トラックバック(-)  コメント(-) 

