--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.02

アニマルセラピーパーク

じいちゃんちに帰省する途中、休憩で寄った瀬見温泉近くのヤナ茶屋というドライブインの隣りに『アニマルセラピーパーク』という動物公園があるのを見つけて、ちよっと見ていくつもりが、まんまと1時間以上遊ばれてしまいました~(^_^;)

入場料は1人300円。園内に入ると、簡単な囲いの中にワンちゃんがいっぱい放し飼いされていて、なでたり、エサをあげたり(有料)して触れ合えるんです。

こどもたち、キャーキャー(≧▽≦) 言いながら、柵を乗り越えて、子犬の背中を恐る恐るナデナデしたり、おやつのエサを手からあげたりしました。





大きい犬さんもたくさんいて、ハスキーとか、レトリバーとか、とっても穏和で優しいの♪
近づいても全然吠えないし、ナデナデしても大人しく尻尾ふるくらいで。
逆にちっちゃい子たちの方が、やんちゃで飛びついてきたり、群がってくるのでコワイかも~(^_^;)

SHUさんは、子犬にエサをあげようとして広げた手に歯が当たってしまい、大泣きしました。で、それ以来コワくなったのか、エサのドックフードを地面に投げてあげてました。あのさー、白鳥やカモじゃないんだから、砂付いたエサは可哀想でしょう・・・(^_^;)

最後にポニーの乗馬体験をさせてもらいました。
とっても広い園内をゆっくり散歩して、2人大満足♪







「また絶対にこようね~(^_^)」とおねだりされちゃいました。
いいんだけど、帰省のたびに寄るとすると、家にたどり着くので、時間が掛かりすぎるんだよねぇ。お昼まで到着するのに、朝、何時に出ればいい?
スポンサーサイト

宮城県:  トラックバック(-)  コメント(-) 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。