FC2ブログ

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.16

フルキャスト・楽天イーグルス観戦




8月17日。仙台のジィちゃんちに行ったあと
パパ憧れの聖地(笑)フルキャストに乗り込むっ!

この日は朝からザーザー降りの雨、
あまり野球に興味もないんで、いっそのこと中止になってくれ
(中止になったらダイヤモンドシティーに行く予定だった)
という母の祈りも空しく、夕方からは雨も小降りになり、
カッパを着込んでの観戦となりました。ちぇっ。

でも、結構カンドーでした。
あの宮城球場がこんな立派に生まれ変わってねぇ・・・。
ファーストフード店がいっぱいあって、ハンバーグ丼みたいなのを
食べたけど、美味かったわー。お父さんが買った、幕の内弁当は
マズそうだったけどー( ̄w ̄)


テレビとは違った感動があるね、球場には。
中継見て感動したーってことないんだけどさ。
応援が楽しいし。次は応援席で応援しながら見たいわね。


RENさんは7回に上がる風船のしぼんだのを拾い集めて
球場ところ狭しと走りまわっていました。
20個集めるとシール1枚と交換してくれるんだって♪
3枚もらったから、なんと60個ひろった計算かよ。
家でもそんくらい真剣にゴミひろってくれよ(笑)

SHUさんはプレーボールとともに入眠し、
ゲームセットでようやくお目覚めでした。何のために・・・_| ̄|○


先発のマー君、打たれてましたー。
それでもマー君コールは盛大でした。

仙台の楽天ファンはあったかいっスな(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

宮城県:  トラックバック(-)  コメント(-) 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。